2013年お花見第二段 大堀川お花見 Run

4/7(日)に S&B のちびっ子健康マラソン千葉大会に出るのんのんと今日も一緒に走りました 😀
オレ自身も4/24(日)がかすみがうらマラソン(フル)なので、あんまりコレやっていると自分の練習が捗らないんだけど、でも子供と一緒に走れるのはとてもたのすぃ~♡

いつもの大堀川に出ると川沿いの桜並木が一斉に開花していた。(・∀・)!!
先週末はまだまだ硬い蕾だったのが一気に開花していた。
IMG_2525

“2013年お花見第二段 大堀川お花見 Run” の続きを読む

【バンド:流(りゅう)】新曲完成しました :D 菜の花

オフィシャルな内容はバンドのフェイスブックページに上げてありますので、ここでは裏話的なところを、、

流山と言えば菜の花ですね←
(`・ω・´)キリッ

“【バンド:流(りゅう)】新曲完成しました :D 菜の花” の続きを読む

市場に行ってみた♬ ~柏市場初訪

以前からから気になっていた柏市場に行って来ました。
年に一度の「かしわ市場まつり」が有名でブログ記事なども時々目に入って来るけれど、「食品関連棟」は普段から一般の利用も可能 とのこと。
そんな中で更に毎週土曜日は、

毎週土曜日開催の「土曜市」では各店舗で色々なお得サービスがあります。この機会をお見逃しなく!!
とのこと。
地図は柏市場のウェブサイトから抜粋。
 kashiwa ichiba map

とみやん市とみやん町1-1-73 : 準備は整った。あとは演るだけだ!!!

我らがボーカリストとみやんが流のファーストライブへの意気込みを彼のブログに綴っています。
以下引用。

初めて上京した日。

俺は渋谷のスクランブル交差点で発狂した。

テンションが上がりすぎたのだろう。

東京、渋谷、人ごみ。

あの日の興奮に近いものを味わいたい。

引用元: とみやん市とみやん町1-1-73 : 準備は整った。あとは演るだけだ!!!.

発狂寸前ですね分かります。

当日興奮のピークに達した時、とみやんは観客に向かってダイブしますw
皆様、どうか彼の、そして僕達の、体も・心も全身で受け止めて下さい♬